「NiGHTS 〜星降る夜の物語〜」発売記念

ついに NiGHTS の新作が発売!
というわけで、いろいろ買ってきた!

「NiGHTS 〜星降る夜の物語〜」


セガダイレクトで購入。なんかいろいろ特典がついてきた!

Wii クラシックコントローラ


まったく任天堂のくせに変な位置にアナログスティックつけやがって! なにも PS のゴミみたいなコントローラに似せなくても!! と思って買う気はまったくなかったんだけど、NiGHTS の為に購入。
でも、 NiGHTS は GC のコントローラでもできるのに気づいたのは買った後。もう! 意味ないじゃん!
GC のコントローラは最高です。

「SONIC RUSH ADVENTURE」


NiGHTS のついでに、セガダイレクトで購入したので、一緒に届きました。
サントラも一緒に。

「デメント」


なんとなく、買っちゃった。
なんでだろう。
こうしてまた、積みゲーが増えるのです。
アサシンクリード」の後にでもやろう。きっとやるよ。


というわけで、デュアライズしてくる!