ビックカメラ

伊東屋の方から帰るときはビックカメラから地下に降りて地下鉄に乗るといい感じなので、ついでにビックカメラの地下へ。最近のコンデジは安くてもいいなーと適当にカメラをいじりながらゲームコーナーへ。ナイツのために、GC コントローラのアナログレバーのカクカクを削ろうと思ってたので、予備の GC のコントローラが欲しくて、探してみたけど見つからず。でも、無線(その代わり振動しない)のウェーブバードはあって、それがちょっとだけ安かったので、(無線も面白そうだし)購入。あと、 PS2 の特価コーナーに「死角探偵 空の世界」というちょっと独特なシステム(ぽい)の推理系アドベンチャが置いてあったので、それも購入。アドベンチャで変わったシステムって好きなので(そういえば、前にゲームサイドで特集されてた「雨格子の館」がずっと気になってるけど買ってないなぁ。どこかで安く売ってないかな)。

今回の買い物で、ビックカメラのポイントが \69,273 分に。\70,000 分まであと少し! 目指せ、 D300