ソニックライダーズ シューティングスターストーリー

ソニックたちの物語、ヒーローズストーリーをクリア。ジェットたちの物語、バビロンストーリーがプレイ可能になり、使用可能キャラクタが増えた。でもナイツはまだ出てこない。もー。とりあえず、ヒーローズストーリーはメチャクチャ簡単だった。…ゆとり向け?
グラビティコントロールはそうでもないんだけど、要所要所のトリックゾーンは、その都度操作不能な時間ができるし、スピード感もあまりないからそんなに気持ちよくない(自分が下手で十分にスピードに乗れてないだけかも?)のがちょっとイマイチな点かなぁ。操作が不能な時間ってのはあんまり入れて欲しくないなー。でも、それ以外の部分はそこそこ楽しんでるので、ま、いっか。