お風呂

ここ数年、湯船には数えるほどしか浸かってなかったんだけど、痛めている腰の為にも湯船に浸かってみよう! という事で最近は結構な頻度で湯船に浸かってマッタリ。でも、そんな時でもゲームしたいのがゲーマーの性というワケで、「AQUATALK GAME+ for SONY PSP」というモノを使ってみる事に。

こんな感じ。
操作性はそれなりに落ちるからアクションゲームはシンドイかもしれないけど、アクションじゃなければ全然イケる。というわけで、もうずっと中断していた「ひぐらしのなく頃に」の「罪滅ぼし編」を再開(ONScripter for PSP でね)。湯船につかりながらちょっとずつ進めていこう。今度こそ最後までできるかな。