PSP 版「ユグドラ・ユニオン」

GBA 版は前にちょっとだけ触ってたんだけど、なんというか、とっつきづらかったので最初のマップでやめてしまっていた。今回、 PSP に移植されるにあたってかなり改善されたという事と、きゆづきさとこキャラが動いてる OP に惹かれて思わず購入(きゆづき様の「棺担ぎのクロ」っていうコミックがすごく好き)。GBA 版の事は申し訳ないけど殆ど覚えてないんだけど、戦闘を早送りにできるとか、気の短い自分には結構嬉しい感じ。嬉しいというか、最初から入れとけよって気がしたけど。最近 PSP の電源を入れる機会が増えてきたな。せっかく 4 台もあるんだし、もう少し活用してあげよう。