読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSP 版「SEGA RALLY REVO」

CHAPTER 3 まで進んでいた PSP 版「ユグドラ・ユニオン」のセーブデータがある日突然消えたりして、ぐんにょりしていたんだけど、もっと現実から目を逸らさなきゃダメ! と思って、 PSPセガラリーを購入。なんだかレバーの感度が敏感すぎる感じで、最初はフラフラガッツンガッツンしてたけど、慣れたらそうでもなくなってきた。そういえば、初代「SEGA RALLY CHAMPIONSHIP」の時もこんな感じだったっけか。ただ、 PSP 版に限って、デッドヒートで敵車と接触した時の挙動があからさまにおかしい。もうストレスたまりまくり。これはちょっとヒドいと思うな。とりあえず、Xbox 360 版とは別物という事がよく分かった。チャンピオンシップモードを 2 つクリアしたところで終了。しばらく「ユグドラ・ユニオン」でアクション性のあるゲームに飢えていたので丁度いいな。アクションと非アクションは肉と野菜みたいなもんだ。両方バランスよく摂りましょう。というわけで「ユグドラ・ユニオン」もほとぼりが冷めたら再開する予定。