「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」

かざみみかぜ様に直接、あまり期待はしないでくださいと言われても、どうしようもなく期待してしまっていた「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」が漸く発売に。
気分的には有給なり夏休みなりを使って思いっきり堪能したかったんだけど、休めなかった為、会社帰りに一路秋葉原へ。
一応ソフマップで予約していたので取りに行ったら、すげぇ行列でぐんにょり。なんだか、18歳未満のお子様は買えないゲームがいろいろ発売になったみたい。そんな人たちに混じりつつ、30分くらい並んだ末、購入!



そのあとぶらぶらしてたら、とらのあなでも売っていたのでなんとなく。



お布施だらよ。布教活動にでも使います。
でも、とらのあなってば、売り場はともかくとしても、



これはあんまりな仕打ちだと思った。