「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」了

だらよ3※」プレイメモ

2008/07/26 00:54

インストール完了、パッド準備完了、プレイ開始
環境:ROOX U、USB セガサターンパッド、K240S

2008/07/26 05:30頃

詰まって考えているうちに寝落ち

2008/07/27 01:12

プレイ再開

2008/07/27 03:20

メインルート完了

2008/07/27 03:43

完全クリア(多分…)

ほんとはもう少し細かくメモを取ってたんだけど、ネタバレにならないように削ったら、殆ど意味がなくなってしまった…。

だらよ3※」クリア後の雑感

プレイ前からすごいワクワクしていたのに、こんなもんかーって思わなかった。これはすごい。万人に手放しで薦められるかというと全然そんな事はないと思うんだけど、個人的にはかなり良かった。
過去作品はそれぞれ何度かプレイ済みなので、システムには慣れていて、そのおかげか殆ど詰まる事はなかった。でも、簡単かというと決してそうではなかったと思う。
ただ、これで本当に終わりなのか、実はまだ何かあるんじゃないかって思えてきてしまって…もう一回やろうかな。

あ、あと LOOX U でプレイしたせいだと思うけど、観覧車の場面なんかはかなり重かった(プログラムの動作が)。前作でみんなが観覧車のシーンが重い重いと言っていたのはこれだったのかと今更納得。
でも問題なくプレイできる範囲だったので最後まで LOOX U で。