2008-01-17から1日間の記事一覧

ソニックライダーズ シューティングスターストーリー

ソニックたちの物語、ヒーローズストーリーをクリア。ジェットたちの物語、バビロンストーリーがプレイ可能になり、使用可能キャラクタが増えた。でもナイツはまだ出てこない。もー。とりあえず、ヒーローズストーリーはメチャクチャ簡単だった。…ゆとり向け…

恵比寿

今日は久しぶりに恵比寿でお客さんと打ち合わせがあったんだけど、30分くらい早くついたので、ちょっとだけガーデンプレイスの方をブラブラ。 GR DIGITAL で適当に撮ってみた。じっくり撮る写真より、こーゆースナップって苦手だから、もっと空気を感じられ…

ビックカメラ

伊東屋の方から帰るときはビックカメラから地下に降りて地下鉄に乗るといい感じなので、ついでにビックカメラの地下へ。最近のコンデジは安くてもいいなーと適当にカメラをいじりながらゲームコーナーへ。ナイツのために、GC コントローラのアナログレバーの…

伊東屋

友だち(れんちんとかいう人)に頼まれて、会社帰りに LAMY のシャーペンの芯を買いに銀座伊東屋へ。パッと見、シャーペン関係は 3F の事務用品売り場にしか見当たらないので 3F へ行ってみるも見当たらず。仕方ないので店員さんに聞いてみたら、中二階の(…